The・Shout! 圭史郎の日記

けいしろうが様々な問題についてシャウトしたり 日々の気持ちを綴ったりします

何となく…ゴレンジャー誕生

何となく…22歳の赤レンジャイ

今日はヤクザの事務所に拐われる

わけあって反省。

 

何となく…忙しい黄レンジャイ

赤レンジャイのオヤジに頼まれて

右から左へバタバタと

わけあってため息。

 

何となく…眠たいようなモモレンジャイ

口先ばかりでおっぱい揺らす

なぜ眠たいのかは私だけが知っている

わけあってふて寝。

 

何となく…ぼんやり緑レンジャイ

緊張すると腹くだす

大きな声嫌いなのです

お腹が痛くなるから

わけあって甲殻アレルギー。

 

何となく…死にきれなくて青レンジャイ

友達できて毎日楽しい44歳

わけあって世界平和を願います。

 

5人合わせて岡山ゴレンジャイ

あっ…忘れてましたけど

レインボーレンジャイが一番強いです。

わけあって何となく…なんですけどね(笑)

 

俺たちの活躍を楽しみに待ってて下さい!

何となく………続く。