The・Shout! 圭史郎の日記

けいしろうが様々な問題についてシャウトしたり 日々の気持ちを綴ったりします

最近のけいしろう2

( ´・ω・`)うわぁぁ メインPCのほうでネットの接続が出来なくなっちゃった

おまけに書いてた記事はデータ飛んじゃうし、なんということだぁ

もう何年も使ってるからPCもモデムやルータもいつ壊れてもおかしくないからなぁ

なんとかサブ機で凌ぎつつ早く復旧させねば・・・

 

詳しい記事は復旧次第にするとしてけいしろう活動簡易報告を

 

最近は地元岡山市奉還町商店街にスポットを当てて活動中、

ラストサムライ達が立ち上げた歴史のあるこの商店街、

私も子供の頃からよく利用していたスポットだけど

お世辞にも流行っているとは言えない、よくよく調べてみると色んな問題があるようだ

この問題にメスを入れつつ地元活性化の為、何か出来ることを模索中です。