The・Shout! 圭史郎の日記

けいしろうが様々な問題についてシャウトしたり 日々の気持ちを綴ったりします

44年の戦い

僕はイノシカゴリラ

好きな言葉は「汚れちまった悲しみに!」

 

僕の両親は香川から駆け落ちして岡山にきて僕は産まれ岡山で育ち、

僕のおじいさんは戦前有名なお医者さんで、

おかんはその娘でお嬢さん、

おやじはヤクザ者で(まるでじゃりんこチエのテツ)

そこに産まれたのが、障害をもった姉ちゃんと僕。

まだまだ障害をもった人が生きやすい世の中ではない。

僕は子供の頃からその光景を目の当たりにして生きてきた。

でも子供だった自分はそんな姉ちゃんの前に立ち

体を張って守ることしかできなかった。

そんな世の中で必死にただ姉ちゃんを守ろうと生きてきたせいか、

おかげで恵まれた体格もあり喧嘩では誰よりも強くなった。(不良)

わけあって中学時代には親に捨てられ一人で生きてきた。

不良からの延長で俺は旭のケイシロウと呼ばれた。

 

だから僕はイノシシのように何事にも体当たりし、

ゴリラのように大きな体で叫んでる。

でも、そんな見た目からは想像つなかいような壊れた心、

孤独と戦うとても小さな心のバンビです。(笑)

 

長くなりましたが、こんな僕は猪突猛進!

時には止めなければ周りが見えず

自分勝手に吠えることも多々ありますが、

僕は大きな体で弱い人達を守れる世の中にするため、

44才からの戦いです。

そのshout(叫び)を聞いてくれ!